FC2ブログ

twitterアカウントによるログイン アピール中

最近、追加した新機能「twitterアカウントによるログイン」。

もっと、手軽に読書会サイトを利用してもらいたいと思い、
導入しました。

現在、そのアピール中。

利用者増えるといいな。

現在、ちょっとずつ改良中

現在、「twitterアカウントでログイン」機能を追加したことを機に、
読書会サイトRETHACをちょっとずつ改良していっています。

今は、せっかく「twitterアカウントでログイン」機能を作ったので、
twitter利用者にRETHACを利用してもらえるよう、
いろいろ工夫を凝らしている状況です。

これは、すごく時間がかかると思うんですが、
どうしたら、利用してもらえるのか、考えるのは非常に楽しい事なので、
こつこつやっていこうと思っています。

利用者が少しずつ増えて行ってくれるといいな。

twitterアカウントによるログイン

読書会サイトRETHACに新しく「twitterアカウントによるログイン」機能が搭載されました。

つまり、あなたが普段利用しているtwitterアカウント(ユーザー名)で、
読書会サイトRETHACが利用できるようになりました。


twitterアカウントによるログインでは、新規登録の手続きは不要です。
すぐに読書会サイトを利用することができます。

利用方法の詳細は、「twitterアカウントによるログイン」をご覧ください。

twitterアカウントをお持ちの皆様、
この機会に是非読書会サイトの利用を始めてみてはいかがでしょうか。